Charisma.com カリスマドットコム

(゜∀゜)キタコレ!!

 

http://official-charisma.com/

 

今年一番いただきました。

スガシカオさんも大絶賛だそうです。

小生もJ-WAVEで聞いて、一聴き惚れしましたw

 

ゴリッとしたトランステクノにラップのリリックが載っています。

使っている音はLMFAOみたいに、定番の、あるいはちょっと懐かしめの音色で、

攻めている!というよりも、こぎれいにPOPにまとまっています。

なんつうか、

 

男前な仕上がりですw

 

歌詞はかなりきつめ。

女子が女子をディスる。それだけ、というかそればっか。

しかしディスり方が発言小町的な陰険なアレではなく、意識高い()女子がそう

でもないスイーツ、あるいはスイーツになれない残念女子を正論でねじ伏せてい

く感じ。

正論で封じ込めていくので、言われた方はたまらんだろうなぁ、とは思う。

潰し方に容赦がない感じが「若さ」なんだよなぁ、って思う。厳しく評価してし

まえば、余裕がない分田舎臭いとも言える。逆にcoolじゃないよね。

まぁ若いからいいか。

 

4つ打ちでゴリっとした曲はすんごい男前なんだけど、スロウな曲になると急に

ガールズポップになるんだよね。

すごいHALCALIっぽい。

それはそれで悪くはないんだけど、全面男を前に出した方がインパクトがあった

と思う。(商売的な意味で)

 

勢いでライブのチケットまで買ってしまったのだけど、今無料インストアライブ

いっぱいやってるのねw

まだ持ち曲少ないだろうから、2,500円も払ってライブ行かなくても、インスト

で十分だったかもしれないw

まぁ、いいかw

 

アイ アイ シンドローム

アイ アイ シンドローム

 

関連記事もよろしくお願い致します。

 

www.yutanyan.com